またーり日記

ゲーム全般
アーカイブ
≪back  ≪ 2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  next≫

ガンダムバーサス 

ストライカーほとんど解除して使ってみた結果。

ジ・O プレッシャー 1回
クシャトリア ゲロビ 2回
Zガンダム グレ2発後、ハイメガ 2回
ヤクトドーガ(クエス) メガ粒子砲 3回
リーオー マシンガン連射 4回

ここら辺が使い易い。
EDIT[2017/07/09 17:25] _ ガンダム_ ゲーム_| Comment:0

ファンキル使える武器まとめ 

タイトルは専用じゃないとなっていますが
学園キャラ専用や忍者キャラ専用は含まれています。

まあ白とかの専用武器と見比べちゃうよね・・・

ヘンリーアンロック 

してから200キルぐらいしてますが

アイアンサイト見難くない?
三本ある用に見えて辛い。左右のやつは太くしてほしかった。

ラジウムサイトはわっかが在るせいでわっかに被った敵兵見えなくない?
EDIT[2017/07/02 22:02] _ BF1_ ゲーム_| Comment:0

トールギス 

メインリロ3秒にして
特射発生早くしろ
ってかたまにメイン特射でない。メインサブもメイン特格もラグか。。。
ゴールデンタイムになると止まる事ありますね。

ちなみにこの機体強いと思います。
キャンセルルートあるだけで強く感じる・・・

EDIT[2017/07/02 20:55] _ ガンダム_ ゲーム_| Comment:0

BF1 スナイパー 

偵察兵ですね。

アイアンサイトのスナイパーライフルでいいんじゃないでしょうか・・・スコープ光らないしってか付いてないし。
大体ハンドガンキルになるんですよね。ダメ81にハンドガンでキルか味方に撃たれて確定キル?
20m位でもぱっとヘッドショット狙えるようになりたいですね。

突っ込みまくったなーって思ってみると砂19キル、ハンドガン8キルとかそんな感じです。

潜望鏡常に携帯しているんですが使い方がわからない。
MAPには敵みえるのに覗いても敵いないなーって思ったら城壁の上の方を覗いてたって事ありましたね。
ヴォー要塞?のDの沸き位置アレ不具合レベルに可笑しい。
敵がCからDへ移動してるのにDで沸くと外縁にニョキなるも移動しように内縁は敵の只中だったり。

BF1 酷い 

突撃兵、看護兵、偵察兵優遇され過ぎですよ。

突撃兵
・高レート
・ダイナマイト3つ
・ロケットガン

看護兵
・医療注射器
・高威力サミオートガン

偵察兵
・ヘッドショットじゃなくても1撃距離あり
・ハンドガンが以上に強い
・フレアガン強すぎ

援護兵
・リ、リペアツール?
・弾補充出来る?
・迫撃砲は強い。

やばい・・・・ 

だめ・・・・・ニュース見れない・・・

官邸の最高レベルが云っている・・・・

真面目にこの文面をよく言ってられるなって思っちゃう。

一番は似た文章が見つかったって話だったのにこの怪文書が見つかったって話になってる事。
誰かが手心加えたんでしょう・・・
官邸の最高レベルが云っている・・・・

取りあえず困ったら官邸の最高レベルが云っている・・・と言えばOKって官邸の最高レベルが言ってましたマル
EDIT[2017/06/18 21:30] _ 政治・経済_ ゲーム_| Comment:0