fc2ブログ

またーり日記

ゲーム全般

BBB雑感 

今回は黒です。


TRはZ時代にいた事を私は認めないニダ。

いらっと来る内容や設定が鼻につく。MS的には面白くて好きなんですけどね

EXVSFB ガンダムX 

EXVSFB ガンダムX WIKI

ディバイダーの亜種と考えるのが妥当。

ここから体感
足回りは
ガンダムX:2500の高機動機より劣る。
ガンダムDV:本家より劣る。

ここまでは許せます。
 

うーん 

飽きたなあ・・・

みんな似たような機体しか使わないし、
3000強機体ぶんぶんげーになるので距離取らなくちゃいけない。
すぐタイムオーバーになるし、何の練習したいのか分からなくなってくる。

機体性能色々確かめながらやりたいんだけどね
3000機体使っていくのが正解ですよね・・・

シャッフルなら対人で色々試せるんだけど、黄色回線いるせいでやる気しない。

プレマは黄色回線蹴りって書いてあっても蹴らないし、
いちいち戻って見るのも非常に大変ですけど・・・
プレマは黄色いるのがアウト。部屋作る機がないのがいけないんだけどね。
黄色以下は蹴りにしてくれればいいのにって思うけど・・・時間帯の関係もあるんだよね
3000以外とか言われちゃう
青限定ってなんなんだろう・・・

勝ち過ぎるとすぐ蹴られるのが×
ゴールデンタイムは重くなるのも×

参戦機体がっがっ 

EXVSFB 追加機体
ザクⅢ改は貰っていきますね。

デルタプラスいいよねー 



12月13日にEXVS家庭版でΞガンダムとガンダム試作3号機がDLCで販売される?そうです。

これぐらいデルタプラス使えるようになりたいけど・・・・
近くにゲーセンできないかな~

EXVS 家庭版 

一落ち前からクアンタムバーストする糞クアンタ。
そしてクアンタ放置で赤枠と自由に追い詰められる相方(ギス:私)
ほんとごめんじゃないよ。終わった事にそういうの期待してないから今度当たった時に活躍してや

一瞬で二落ちするアルケー。二回連続で味方、その後一回間が開いてから味方とか
頭がフットーしちゃいそうだった。

-21*3とか心折れる。アルケーよく分からないけど横特とか横格ブンブン丸で勝ててたんだろうね・・・


3000POINT以上隠者つかっててその腕はねえよってやつばかり。


少尉は地雷ばかりで中尉は半分地雷、大尉は地雷混じり

そろそろブー格ぶっぱのクアンタに横格振るなりシールドするなりして欲しい。
フルクロスの格闘に盾してくれなきゃカットも出来ねえよ!!ガナザク3落ち乙。

サザビーをつかってみた。 

超高機動機体ですね。

機体のそこらじゅうにスラスターがついてるだけある。

ステップの移動距離が強化されたみたい
ステキャン、フワステが使えるLvになったそうで

慣性ジャンプ、旋回、向き直しジャンプ、ステキャン、フワステと使い分けなくちゃいけないみたいです。


Fullboostになって全ての機体が小さくなったのはGoodですね。
機体によってはロックしている機体が見えにくかった。

ランクマッチ・・・ 

20連勝・・・ゴクリ
私、∞ジャスティス
I氏、ヅダ

ブーメランやらBRやらCSで弾幕張って、着地付近に多めに射撃撒いとくだけで勝ててしまう・・・
動かした所にヅダのサブがささるとか最高


とりあえず部屋作って人が来れるのを確認。