fc2ブログ

またーり日記

ゲーム全般

地雷、、、消えないかな? 

虫使ってる人は大体死ぬ。下手するとハットトリックする。2得点でもうベースキャンプしてて?
太刀使ってる人も大体死ぬ。味方の回避を神タイミングで阻害する。
味方を連続3回斬った上げく、ハザクに吹っ飛ばされて瘴気の湖ダメで殺されるコンボ。

ハンマーはモンスの頭位置高くて可愛そう。存在価値ある?穴ハメぐらい?

飛び道具持ちはほとんど地雷。
お前らほんと閃光投げないよな・・・投げないと突っ込まれるのあんた達だよ・・
後、誰がタゲ取ってるか理解しよう・・・
調子のって撃ちまくってやられたり、遠くから撃ってるせいで近接を走らせてるんだよ?
金がある調査クエストやってるけどネルギガンテのたまたま出ないね、

10回ぐらい、救援でやって出ず
更に7回位、調査やって剥ぎ取りで1個GET
ようやくネギ大剣完成。

頭抜刀技で100越え、真・溜め2で400越え。
耳栓Lv5で咆哮中でも真・溜め2完走出来る事が多いので楽しい。

大剣は耳栓必須に近い。耳栓は火力スキル。

ちなみに大剣の装備は
武:滅鬼の凶器
頭:バゼルβ
胴:ダマスクβ
腕:バゼルβ
腰:バゼルβ
脚:バゼルα

装着珠:早復珠、防音珠、攻撃珠、加護珠*2、潜伏珠*3、研磨珠

スキル:爆鱗竜の守護[3] 一度だけ力尽きずに耐える。
耳栓Lv5、抜刀術【技】Lv3、納刀術Lv3、潜伏Lv3、集中Lv2、ボマーLv2、精霊の加護Lv2、攻撃Lv1、回復速度Lv1、砥石使用高速化Lv1

マルチは潜伏で抜刀攻撃、溜めやり放題でおいしい。
防音珠が@2つ手に入れば腰を別の物に変えられるんだけどなー
EDIT[2018/02/04 22:31] _ 未分類_ ゲーム_| Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する