またーり日記

ゲーム全般

Gレコ見ました 

Gのレコ~ンギスター
ドムが飛ぶ~

駄作ですね。
∀ガンダムの超絶劣化焼き直しみたいな

以下、Gレコと∀ガンダムのネタバレ含む
主人公に魅力が無いのがダメダメ

ストーリーは
大まかに金星という人類世界の果てへ行くまでに刻々と自分たち価値観が変容していき
ラストは地球一周目指すんだっけか?
全部まともに見るに耐えなかったです。流し見です。

地球からトリニティ→金星までの距離をしっかり分かり易く出すのが良かったのでは?想像力沸かせるような演出あった?
姉弟の話もそうだけどふーんにしか感じない。何でGセルフを使えたかって理由付けだけ?
ああマスクさん嫉妬してたっけか・・・
煮え切らない対立関係が鬱陶しい。
マックナイフ可愛かったですね。プラモほしいわ

ターンAの後の時代設定として糞杉。
∀ガンダムは地球と月の行き来でしたけど壮大なスケールを感じました。
ロランのやさしさと葛藤、自分のやるべき事の再認識からの成長。
ソシエの成長。私的には∀ガンダムはソシエの物語だと思ってます。
ディアナのムーンレイスを慮る気持ち。ロランがソシエに惹かれている事に気づきながら(ロランはのぶいので気づいていない)頼んで断らないであろうロランと余生を過ごす。
キエルはディアナと鏡写しで戯れに入れ替わったままディアナを演じ、ディアナの危うい立場を知る。個人的には建国宣言の取りやめとが絶頂。

ハゲは∀ガンダムでやめておけば良かったのにね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する