またーり日記

ゲーム全般

ガンダムバーサス 

FAZZのメイン近場で打たれると盾安定なんですが可笑しくないですか?
ジオング後サブも酷くないっすか
ホッスクの後サブも頭可笑しいですね。
ジムカスの特射2HITよろけは駄目ですよ。開発馬鹿でしょ馬鹿。

グフカスのアンカーをターンX並みにして欲しい。後ガトリング4HITよろけで
ギス1のメインリロード3秒にして、サブの発生早くして、SBからステップ出来るようにして
グラカスもキャンセルルート増やしたりサブ滑る様に(せめてν格CSばりに)して
 メインは打ち切り手動リロードにして欲しい。メインステダイブメインが捗る。
デルタプラスは、特射中に特射キャンセル出来る様にして



アシストはここら辺がよく見る。
ガンタンク (よくわからん連射が飛んでくる。
ドアン  (熱いザクのコブシでHeatEndする
ドライセン (3個のコマが順々に飛んでくる。HITでもれなくスタンする
金スモー (横なぎのビーム、Hitでもれなくスタンする
クシャ (ゲロビ:太いビーム
ジオ  (プレッシャー:ヒットですたん

「楽しく 初心者多いので500コス無しで」と気を使ってくれる部屋主多いので助かります。
500無双が過ぎてつまらねえ。明らかに片追いだもんなあ

糞だなーと思ったのは「覚醒腐らせたら蹴ります」って部屋主で後ろからバルバトスでメイン撃ってるだけ
まったく前に出てこない+こっちグフカスだし覚醒で無双できるわけでも無し。
足並み揃えて覚醒する所がまったく前に出てこない。
ああ覚醒リロード欲しいだけか・・と

気がつくとホッスクFAZZ、V2、ターンXが部屋に埋め尽くされる。確かに狩られる前に狩るのは分かるけど・・
シャッフルは駄目だね

一戦で味方にストライカーバンシィ3回当てられた時はさすがにキレた。
その内一回は安全圏で下派生キュリキュリしてたのに何故かグフカスだけ持って行かれる謎
<ちょっと通りますね

前からなのかわからないけど壁端だったのかな?下派生スカりました。
覚醒中はサブ格闘派生>横格出し切り→サブ格闘派生をよく使います。覚醒中もっとモーション早くならないかな

27日のアップデートで使われない子の底上げして欲しいなあ
ベルガギロス300なんだぜ・・・確かに特格は伸びるけど・・・なあ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する