またーり日記

ゲーム全般

ガンダムバーサス2 

黄色と青色を行き来しているのが無線だと思ってるんですが
対戦中に「同期中です」で途切れたり、急にラグくなったり、起き上がり無敵時間味わえなかったり
イライラアズマックスですわ
いい加減、無線は無線表示して欲しい。

ランク分けされていないのでプレイヤーマッチが酷い事になってます。
腕の差が出ちゃってこの人と組むと負けるって言う雰囲気が部屋の中に充満。
メインステダイブメインやってる人とやってない人の狩られ度が違います。

ランク分けされれば下手な人も上手な人もWin-WInなんですけど・・・今あかん過ぎる。
百式強い。
弾撒けるし、置きゲロ強いし、簡単に追えるし、格闘強いし、サブの銃口強いし、ドダイ爆風強いし
強い要素しかない。

ジオングは修正した方がいいんじゃないかって思う事ある
下サブがヤバイ。メイン強い、前格ダイブ強い、CS強い、

プレイヤーのランク分けしない正直どの行動が強いかよく分からない。
EDIT[2017/07/13 19:07] _ ガンダム_ ゲーム_| Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する