またーり日記

ゲーム全般

うーん 

飽きたなあ・・・

みんな似たような機体しか使わないし、
3000強機体ぶんぶんげーになるので距離取らなくちゃいけない。
すぐタイムオーバーになるし、何の練習したいのか分からなくなってくる。

機体性能色々確かめながらやりたいんだけどね
3000機体使っていくのが正解ですよね・・・

シャッフルなら対人で色々試せるんだけど、黄色回線いるせいでやる気しない。

プレマは黄色回線蹴りって書いてあっても蹴らないし、
いちいち戻って見るのも非常に大変ですけど・・・
プレマは黄色いるのがアウト。部屋作る機がないのがいけないんだけどね。
黄色以下は蹴りにしてくれればいいのにって思うけど・・・時間帯の関係もあるんだよね
3000以外とか言われちゃう
青限定ってなんなんだろう・・・

勝ち過ぎるとすぐ蹴られるのが×
ゴールデンタイムは重くなるのも×
練習したいのが
・νガンダム
・ユニコーンガンダム
・∀ガンダム
・ガンダムX DV
・インパルスガンダム
・ガイアガンダム
・カプル
・ジンクスⅢ
・ガンダムEz-8
・ザク改

今の面子だと練習したい3000を使って使い慣れ始めるとゲームにならなくなる。
立ち位置の調整が簡単だし、奪ダウン力が高い。

2500で前衛が出来る機体は限られる。
2000機以下は相方次第な所が多い。
明らかに調整不足な子もいますのでなんとも言えないですけど・・・

ゲームバランスが悪過ぎて、機体が増えても低コストは使えるのが限られてくるのが×

正直つまらない。
2on2だからなー
身内でやっても全員同じ技量じゃないと・・・なゲームなわけで。
こんな言い方はアレだけど家庭用勢は上達とか遅いからしょうがない感じもする
彼らが上手くなるまでは身内の時は軽くやって2人でタッグランクマやるのが正解な気がしないでもない。

早く上手くなってヅダで楽したいです。
[ 2014/03/14 19:26 ] [ 編集 ]
ガチで使いこなせる3000を用意して置いて、今の所は対処しきれなくなったら出す感じで様子見るとします。

真面目に立ち回ってるとやり過ぎた感ある。
武器の誘導や射角見たり、わざわざ先飛びしたり、相手がかなり有利でも消極的過ぎてタイムアップ。

折角機会があるのに色々な機体を触る気が無いのは「ちょっと無いな」と思います。
斯く言う私もあまり練習していないので強く言えないですけどね。
[ 2014/03/21 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する