またーり日記

ゲーム全般

ガンダムオンラインwwww 

ガンオンに一ヶ月ちょいの期間で超課金してしまった漢の末路。

★Oβ開始(12月19日)
漢:みんなにガンオンを勧める。

(がっすでにαテストで参加しており、ゲームスピードが遅い。バンナムの調整下手を知っていたので様子見)

★速すぎる正式サービス開始(12月25日)
気づいたら彼は5万以上を注ぎ込んで「グフカスタム(金設計図)を手にしていた。

漢:グフカスちょーTUEEEEEEEEEEEEEEEE
 :連邦の盾可笑しい。三連スプレー頭悪い

★バンナムの調整下手
強化したり、弱体化したりするが、1アカウントで連邦とジオンを行き来できてしまう為、勝ち馬に乗るプレイヤー続出。ジオン側戦争待ち999人待ちという頭おかしい状態になる。

★現在
漢:アカウント削除するわ。やってらんね。まじ死ねバンナム。

アカウント削除した所で沢山いる従順なワンワンの内の1人が居なくなるだけである。バンナムは痛くも痒くも無い。
現実は非常である・・・・
未だにガンダムオンラインはβテスト中なのである。

集金が見込めるので見切り発車としか思えない。
1週間待たずに正式サービス開始とかトチ狂ってお友達になりにきたのかい?レベル。

漢はバンナムの従順なワンワンであったが、バンナムの蛮行に目を覚まし、調教されたワンワンにレベルアップせずに目が覚めたのがほんとうに幸いである。

しかし、一ヶ月ちょいで注ぎ込んでしまった5万以上のお金・・・・
いい勉強になっただろうが、高いとみるか安いと思うか・・・この受講費・・・・


オンラインゲームなんて暇つぶしの一つなんだから、アカウント削除せずに暇な時ちょろっとやればいいと思うよ



正直対戦オンゲーで俺TUEEEしたいなら

コズミックブレイク
 ・アイヴィスレーヌやエリーシャ手に入れればいいと思うよ。期間限定ガチャだけどww
 ・バランス狂ってるけどwwwみんな狂機体使えば、バランス取れてるのかも・・・?
 ・正直、腕は余り要らない。壊れ機体+廃チューン+有利側IN出来る能力があれば余裕です。

ファンタジーアースゼロ
 ・腕>>>>>課金なのでそれ程俺TUEEE出来ないかも。
 ・装備の最大補正は課金も無課金もいっしょ。
 ・勝ち馬のりが鬱陶しい。
 ・鯖によっては目標放置でゲームの醍醐味の一つを見失っている。

私がやった事あるのはこれぐらい。

漢の為にもバンナムの良調整に期待するしかないね>ω<

強化が20~30回ある時点で俺はやらないけどね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する