またーり日記

ゲーム全般

茶タッチ黒 バルバトス 

ネグザ終わったらカードゲームまだ続けるのかな・・・って

最近思うのですよ


ネグザはガンダムウォーの時に比べてデッキ作るのが面白くない。
トップメタに対して刺さるデッキを組むのが私的には楽しかったんですが
使えるカードプールが糞狭い。

生きてるデッキタイプが少ない。はぁー

キルケーデッキ 

●Unit*28
3 ガンダムEz8  (12th
1 ガンダム(アムロ・レイ初搭乗時)
3 ユニコーンガンダム (12th
3 ガンダム  (12th
2 ガンダム(ラストシューティング)
2 シャア専用ゲルググ&ギャン
3 ガンダムエクシア&ガンダムデュナメス
2 ジオング  (12th
2 ガンダムF91(ヴェスパー)
3 V2アサルトバスターガンダム (プロモ
2 ペーネロペー  (11th
2 ELSクアンタ

●Command*18
3 箱の開示
3 宇宙を駆ける
1 不屈の本能
2 伝説の機体
3 キルケーユニット
3 救助活動
3 マルートモード

●Operation*2
1 三段構え
1 真の決着は

●ACE*2
ZZガンダム&ジュドー





赤青クロックパーミッション 

結構長い事挑戦してるけど微妙ですよね。
カンスペとかマナリーク、ウィル
ピッチスペルもそうですが、マルチカウンターが無い。
まぁ2弾ACEで全てぶち壊しですよ。ほんとカスだわな・・バンダイ!!!

ひさびさにデッキ投稿 

∀ガンダムデッキです。

ターンXが2枚しか入っておりません。

AGE作品単 

BBC環境です。
EDIT[2015/10/25 14:25] _ GWNデッキ_ ゲーム_| Comment:0

ネグザdeポンザ 

叩き上げの糞デッキ

土曜日にZ氏のデッキ見ていけるかもってジオッコをダメ判破壊でG壊せるのですね。

元のデッキは黒緑タッチ赤で考えていたんですが
ジオッコG破壊エンジンを組み込めば効率よくいけそうな・・・
いけなそうな
・・・

黒青タッチ緑赤 

メッサーラ使いたかっただけ

そういえば悪い事しようと思ってたシャア専用ズゴックさん、10ボックス開けて1枚だったんだぜ
前回の9弾はガイアザクが1枚。

9弾10弾といい、レア運ないな・・・

糞デッキ叩き台 

10弾で作ろうと思っていた糞デッキその1

ある身内と今回10thのネグザレア「我が身を賭して」を「わがみをとして」と読むと微妙な空気が流れるんですが
何ですかね?私の気のせいでしょうか・・・・