またーり日記

ゲーム全般

ファンキルバグ 

与一、与一、フライシュッツ、水着エロース、水着ラブリュス

水着ラブリュスのスキル後、フライシュッツが攻撃。
1ターン終わるまでこちらはずっとフライシュッツが二回目の移動モード。
何もできない。
そういえばこの名前のプレイヤー以前もバグラノクで対戦してた糞やろうだった。

勝ち負け関係ないからいいんだけど、毎回毎回バグ多くないっすか?
EDIT[2017/09/01 23:26] _ 携帯用ゲーム_ ゲーム_| Comment:0

ファンキル使える武器まとめ 

タイトルは専用じゃないとなっていますが
学園キャラ専用や忍者キャラ専用は含まれています。

まあ白とかの専用武器と見比べちゃうよね・・・

ファンキル糞イベきましたね 

クラスマッチで汚客に蹂躙されるイベントが開催されました♪
開催1日目1戦目は
L ラグナ
ミネルヴァ
フライシュッツ
ルーン
アクピレス?
相手でラグナ突っ込んできたけど1ターン無敵?打ち忘れた?みたいなのでウマウマ
なんだかんだで勝てた。

勝てれば1日一戦以上やらないけどね。

分度器が足りない 

出撃前の画面でオートON/OFFのDIPSWが追加されましたね。
作業が捗るわ~(藁


真・半円分度斧がかなり優秀。
極・半円分度斧は学園斧ユニットなら装備可能と来た。
学園ミトゥムとシタとパラシュで3本・・・必要・・・・

なけなしの姫石50個で・・・ 

確定ガチャで学園シタ(守)きましたー
おそらく9体目です。もう1体来ればLv90学園シタ2体用意できますね♪

orz


フレンドですでにLv90だった学園パラシュ居ましたね・・・・・
parapra.jpg
三枚は縦なのに横になってしまう現象を直したけど、4枚目糞面倒臭いからそのまま。
10年以上前に利用してたMSNのブログと同様の現象。FC2つかえね。

学園パラシュ来るみたいですね 

学園ミトゥム欲しくてなけなしの蓄石放出して結局お得ガチャ(石20とか30のやつ)回したのに現在までに2体しか当たらず。
学園シタはたぶん6体当たってる・・・
基本狙っても出ないので諦めですわ~

シタとかエクスカリバー?が出るなんて都市伝説と思っていたら
去年の10月辺りからパカパカ出ましたしね。
確定一回目を回して学園パラシュ*5体来ないかなー

ファンキル 専用じゃない主要武器:剣メモ 

無課金でも割と楽に☆5、4凸出来るユニットが居ていいですね。
セブンスクエストになりますけど、アスカロン、ムラマサ
なかなか強いと思います。

剣は忍者ではない限り射程が1と短い。

マルチでは黒ティル、ウェディングアスカロンをみます

ファンキル 専用じゃない主要武器:槍メモ  

槍キャラはクリスマスロンギしか運用していないですね。

マルチで見かけるのはミネルヴァ君ぐらいかな・・・
他は馬火力でルーン(神竜騎神) ?機動性と火力と必中攻撃があるので高回避対策だったのかな?
武器は射程1-2を成るべく持たせて上げましょう。

2017年5月現在だとフォルカス(セブンスクエスト)がお勧め。
高水準でステーサスが高くなるのでこの子に射程1-2の武器を持たせてクエスト回し楽にしましょう。