またーり日記

ゲーム全般

NHKが中山議員の質疑を削除した模様です・・ 



税金で運営されているのに韓国ドラマ、反日的な報道、極めつけは国会中継削除。

いままで国会中継を削除した事はないそうです。

弱者の事は頭にないのか!! 

1 名前:そーきそばΦ ★:2012/12/19(水) 00:46:38.31 ID:???0
 自民党の憲法改正草案を読んだ室井佑月氏。ある程度予想はしていたが、その予想をはるかに飛び越えた恐ろしい内容が存在するという……。

 よくよく草案を読んでみると、憲法の第12条と、第13条と、第29条は、もともと使われていた「公共の福祉」という言葉が、「公益及び公の秩序」に変わっているのだった。ちなみに、第12条は人権保障についてで、第13条は人間の尊重について、第29条は財産権について。

「公共の福祉」と「公益及び公の秩序」では、どう違うのか? あたしの解釈だけど、「公共の福祉」とは、集団で生きている中の道徳みたいなことじゃない? でも、「公益」とは国の利益のことだし、「秩序」とは道徳より厳しい、罰則もあり得る決まりのような気がする。

 自民党は国の権限を大きくし、そこに生きる人々のことは軽少にしていきたいってことなのね。そうそう、憲法第18条の、「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない」も削除したみたいだし。

 とんでもねぇな、と怒っていたら、片山さつき参院議員のツイッターに、「国民が権利は天から付与される、義務は果たさなくていいと思ってしまうような天賦人権論をとるのは止めよう、というのが私たちの基本的考え方です。国があなたに何をしてくれるか、ではなくて国を維持するには自分に何ができるか、を皆が考えるような前文にしました!」と書かれていた。国のためになる人間じゃないと、生きていく価値ないってか? この人、弱者のことはまるで頭にないんだな。国ってそういうもんじゃないと思う。

 じゃあ、結構、税金を払っている者として言わせてもらうね(片山氏の考えだとそれはありじゃん)。

 片山さんよ、あんたとあたしでは、あたしの価値が上ってことでいいんだな。だって、一国民として国の施設等はまぁおなじくらい利用していると考えて、あたしは税金払っている側で、あんたはもらっている側だもん。この国が良くなるために働いているとは、とても思えないしな。

※週刊朝日 2012年12月28日号 dot. 12月18日(火)22時4分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121218-00000003-sasahi-pol

画像 週刊朝日
14510.jpg

したらば見てたらすげー目に付いた。 

http://news.livedoor.com/article/detail/6528388/

これ酷いな・・・
「相手が小沢だと冷静さを失うのか。」

TBSの番組ヤラセ臭い。(確かにTBSならヤラセ臭い)
  ↓
Xたる人物は具体的な状況を話しているから、架空の人物ではないのだろう。(暗黒微笑)
  ↓
ひたすら強制起訴の正当性すら疑われているのに強弁を続ける。
  ↓
この程度の証言をスクープとして放送するTBSもどうかしている。
  ↓
臨床心理士登場。
  ↓
23時過ぎ。『ウソがなくても起訴した』『自分たちは間違っていない』という言葉だけが疲れたアタマに残れば、
『無罪判決はおかしい』という印象を持ってしまう恐れもあります」
  ↓
TBSは、裏献金授受の場面に居合わせたという人物の証言をスクープとして報じた。
ところが、カネを渡したはずの水谷建設・川村元社長の法廷証言とは食い違っている。

うわああああああうわあ 

わろた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666276.html
上か下かの話じゃねぇーって反韓流にあやかって売名したいとしか思えない。


韓国はヲチする分にはサイコーに楽しい国なんだけど、実害を受けるのはカンベン。
日本に遠くはなれた場所にあれば、韓国人に好意的になれたかも

【韓国】 空軍将軍、操作ミスで地上のF-15Kから射出される
これは最高に面白かった。ミシシッピ殺人事件みたいなシュールさが堪らない!!!!
まさに出落ち。

【韓国】空軍が世界一の性能を持つ空中早期警戒機「ピースアイ」を配備
今度はしっかり空で落ちるといいですね・・・

【軍事】 「ドッカン!ドッカン!」 韓国の無人偵察機3台が墜落
何がおきたのか気になる。しっかりラジコンで練習しておかないと駄目ですよ・・・

【韓国】6隻しかない駆逐艦、軍がやりくりに苦心
うまくやりくりしてるんですね・・・って思ったら下だよ

【韓国】進水して10年にもならない韓国型駆逐艦、部品融通で動くのは、たったの1隻
面白すぎる・・・

花王デモとフジデモと両方成功したそうですね 

痛いニュース

全く報道されない。
既存メディアの利権ってのも分かるけど・・・
EDIT[2011/09/20 20:52] 時事ネタ_ マスゴミ_ ニュース_| Comment:0

ちょ・・・・待てよ 

太平洋戦争:朝鮮半島出身動員26万人 配属先の全容判明
↑毎日へん ゴフンゴフン 毎日新聞へのリンク



調査結果は、論文「朝鮮人軍人軍属名簿からみた朝鮮人動員の状況」として、
強制動員真相究明全国研究集会の冊子「日本の朝鮮植民地支配と強制連行」に収録。
冊子の問い合わせは神戸学生青年センター(078・851・2760)へ。


論文は「朝鮮人軍人軍属名簿からみた朝鮮人動員の状況」
その論文が「日本の朝鮮植民地支配と強制連行」に収録。

収録されている冊子が客観性に欠ける題目になっている。
1、朝鮮は植民地ではない。 日本と併合されていた。国際的にも認められていた。
 つまり朝鮮は日本であり、大日本帝国憲法の法治下にあった。
2、朝鮮人「動員」と朝鮮人「強制連行」の言葉の意味に天と地の開きがある。

そして研究集会の名前は「強制動員真相究明全国研究集会」
強制連行>>>>>>>>>>>強制動員>>>>>動員

左翼知識人があらわになりますね・・・そして動員された26万人を「強制連行」されたと記載する、毎日変態新聞社

フジテレビ・・・何考えてるの?マジで 

フジテレビがマジでカスなんだけど
わら人形・・
↑ドラマ「アタシんちの男子」の中に挿入?

フジテレビの真実 Wiki

フジテレビ韓流デモ 


フジテレビの親韓偏向報道に日本国民が立ち上がる様(さま)ですね・・・


フジテレビの真実 まとめWiki

怪しいお米セシウムさんもフジテレビ系列です。

韓国がどんな国なのか知っていれば、好きになる事はないと思いますが・・・・

偏重な親韓報道を見ると韓流ブームの始まりも
「少数の韓流派を捕まえて韓流ブーム」と、偏向報道したのかもしれませんね?