またーり日記

ゲーム全般

Gレコ見ました 

Gのレコ~ンギスター
ドムが飛ぶ~

駄作ですね。
∀ガンダムの超絶劣化焼き直しみたいな

以下、Gレコと∀ガンダムのネタバレ含む

ガンダムバーサスぅ 

仕事の後でやると集中力が落ちますね。
シャッフルばっかやっててしかも200300コスばかり使ってたら500で半覚溜まったのに忘れてて慌てて叩く感じで・・・

グフカス、ヤクトドーガ、ギス1、カプル、マラサイ、ハイザックここらばっか乗ってたのがダメでした。
400も百式、プロヴィ、バンシィ(百式以外はほとんど触っていない
500についてはほとんど触ってなかったから要練習ですね

アケコンの設定は
【射撃】【格闘】【ブースト】【ダイブ】
【ロック】【ストライカ】
右手痛くなりますね。
EDIT[2017/07/24 23:07] _ ガンダム_ ゲーム_| Comment:0

ガンダムバーサス 

FAZZのメイン近場で打たれると盾安定なんですが可笑しくないですか?
ジオング後サブも酷くないっすか
ホッスクの後サブも頭可笑しいですね。
ジムカスの特射2HITよろけは駄目ですよ。開発馬鹿でしょ馬鹿。

グフカスのアンカーをターンX並みにして欲しい。後ガトリング4HITよろけで
ギス1のメインリロード3秒にして、サブの発生早くして、SBからステップ出来るようにして
グラカスもキャンセルルート増やしたりサブ滑る様に(せめてν格CSばりに)して
 メインは打ち切り手動リロードにして欲しい。メインステダイブメインが捗る。
デルタプラスは、特射中に特射キャンセル出来る様にして



アシストはここら辺がよく見る。
ガンタンク (よくわからん連射が飛んでくる。
ドアン  (熱いザクのコブシでHeatEndする
ドライセン (3個のコマが順々に飛んでくる。HITでもれなくスタンする
金スモー (横なぎのビーム、Hitでもれなくスタンする
クシャ (ゲロビ:太いビーム
ジオ  (プレッシャー:ヒットですたん

ガンダムバーサス2 

黄色と青色を行き来しているのが無線だと思ってるんですが
対戦中に「同期中です」で途切れたり、急にラグくなったり、起き上がり無敵時間味わえなかったり
イライラアズマックスですわ
いい加減、無線は無線表示して欲しい。

ランク分けされていないのでプレイヤーマッチが酷い事になってます。
腕の差が出ちゃってこの人と組むと負けるって言う雰囲気が部屋の中に充満。
メインステダイブメインやってる人とやってない人の狩られ度が違います。

ランク分けされれば下手な人も上手な人もWin-WInなんですけど・・・今あかん過ぎる。
EDIT[2017/07/13 19:07] _ ガンダム_ ゲーム_| Comment:0

ガンダムバーサス 

ストライカーほとんど解除して使ってみた結果。

ジ・O プレッシャー 1回
クシャトリア ゲロビ 2回
Zガンダム グレ2発後、ハイメガ 2回
ヤクトドーガ(クエス) メガ粒子砲 3回
リーオー マシンガン連射 4回

ここら辺が使い易い。
EDIT[2017/07/09 17:25] _ ガンダム_ ゲーム_| Comment:0

トールギス 

メインリロ3秒にして
特射発生早くしろ
ってかたまにメイン特射でない。メインサブもメイン特格もラグか。。。
ゴールデンタイムになると止まる事ありますね。

ちなみにこの機体強いと思います。
キャンセルルートあるだけで強く感じる・・・

EDIT[2017/07/02 20:55] _ ガンダム_ ゲーム_| Comment:0

ガンダムオンラインwwww 

ガンオンに一ヶ月ちょいの期間で超課金してしまった漢の末路。

★Oβ開始(12月19日)
漢:みんなにガンオンを勧める。

(がっすでにαテストで参加しており、ゲームスピードが遅い。バンナムの調整下手を知っていたので様子見)

★速すぎる正式サービス開始(12月25日)
気づいたら彼は5万以上を注ぎ込んで「グフカスタム(金設計図)を手にしていた。

漢:グフカスちょーTUEEEEEEEEEEEEEEEE
 :連邦の盾可笑しい。三連スプレー頭悪い

★バンナムの調整下手
強化したり、弱体化したりするが、1アカウントで連邦とジオンを行き来できてしまう為、勝ち馬に乗るプレイヤー続出。ジオン側戦争待ち999人待ちという頭おかしい状態になる。

★現在
漢:アカウント削除するわ。やってらんね。まじ死ねバンナム。

アカウント削除した所で沢山いる従順なワンワンの内の1人が居なくなるだけである。バンナムは痛くも痒くも無い。
現実は非常である・・・・

劇場版ガンダムOO クオリア 


おもってた以上によかった。

私的ガンダム映画ランキングだと
1、ファースト三部作
2、逆襲のシャア (略称CCA
3、F91
4、∀ガンダム
5、ガンダムOO  ←ココ
6、エンドレスワルツ
7、Zガンダム
EDIT[2010/11/30 19:02] 映画レビュー_ ガンダム_ 映画_| Comment:0