またーり日記

ゲーム全般

PSNか知らんけど 

EXVSFBの緑回線とマッチすると以前よりも重いですわ。

緑回線が青のみに参加してくんなや・・・

DLNAサーバーエラーが多発するとマッチ中に誰か退出すると落ちる。
無効にしたら落ちなくなりました。

無効に切り替えた瞬間、画面フリーズしたまま動かなかったので電源ボタンで電源落として
データの修復やってOK。

それまではセーフモードで2項目、修復と再構築だっけかやってもダメだったのにね。
EDIT[2017/04/17 21:40] _ 家庭用電源ゲーム_ ゲーム_| Comment:0

そういえばRe:Zeroのゲームが出るそうで 

限定版のチョイス間違ってますよね。

レムorラムではなくてオットーとパトラッシュでしょ・・・jk(死語)

以下、ネタバレあり

EXVS FB 

結構前からゲーム開始してしばらくすると明らかに入力したのに間に合っていない事案が発生。

PS3のエラーチェック行ったり
アケコンの不良かと思ってアケコン分解したりボタン変えたりしたけど時間が経つとダメ。

本当の原因は、TVモニタっぽい。
テレビ見てた後に誘われてEXVSFBをやると即入力したけど間に合わない事案が発生。
たまに良くなるんだけどまた間に合わなくなる。ハマッガイからアッガイ使った時に分かった。

早速、モニタ出力をPCモニタに接続してゲームやると快適。
デスコーンのブー格も見てからブロック余裕だし、至近の格闘もステップしてから戦車余裕。
問題はPS3の方ですね。大体2~4時間連続でやるんですが、PS3起動時に音声出力が出ていない事があるんですよね。
音声ってHDMIちゃんじゃないですか・・・映像出力は出てるんですよ。
PC用のiiyamaモニタでもどうようの音声出力出ていないが再現。

TOZ 

恐怖ですね・・・

http://www52.atwiki.jp/tozsougiwiki/pages/18.html
http://www52.atwiki.jp/tozsougiwiki/pages/20.html
http://www52.atwiki.jp/tozsougiwiki/pages/33.html
http://www52.atwiki.jp/tozsougiwiki/pages/36.html
EDIT[2015/05/07 19:19] _ 家庭用電源ゲーム_ ゲーム_| Comment:0

EXVSFB シャッフル中佐になってから 

11月19日から1週間ぐらいでなりました。中佐☆3です。
ガンダムXディバイダーから卒業して百式に乗り換えて☆3と☆4の間を行ったりきたり。

まだ中佐域は雑魚が多いです。
1機落ちでアタボ14,000取っても勝てない事多くてゲンナリ。

回る事しか能のないシナンジュ
格闘ブンブン丸のクアンタ
距離の取れないノルン
振り向き撃ちばっかのストフリ
後ろから横サブばっかの糞クシャ
真空のエクリプス
サブしか能がないリボガン

相方酷くて勝てない時が一番つらい。
安定してアタボ10,000出したいな・・・
EDIT[2014/12/06 18:53] _ 家庭用電源ゲーム_ ゲーム_| Comment:0

武器に調整入りましたね・・・ 

ライフル、スナイパーライフルを握って戦っていくことになりそうです。

●ライフル:TANSY 威力特化
攻撃:1784 衝撃:824 リロ:44 ロック:105 速度:675 距離:182 他変わらず 

●スナイパー:SEIDEN 威力特化
攻撃:3366 衝撃:1098 リロ:328 ロック:425 速度:867 距離:452 他変わらず


私が確認しているのはこれぐらいです。

ACV 分かったわ 

これクソゲーだわ・・・・

●フリーマッチ、ランクマッチしか遊べる要素が無い。
・領地戦ワロス

●USG-23/H 400ガト
・軽重量でしかも威力強化で1197、ライフル真っ青の威力。ガトリングだから当てやすい。

●パルスマシンガン
・フリーマッチぐらいしか上達場所無いのに、これに関しては初心者一瞬蒸発武器。アンプ装着でワロス。
・大体、一瞬で落ちてく味方はOWかパルスキャノンかコレ。

●武器強化が廃人仕様過ぎる。
・欲しい性能手に入れる為に何回ミッションやらせるんだよコレ。

●操作性がゴミ
・これはヤバイ。マジでマウスとキーボード使わせて欲しい。

●センチェリーガンが設置出来ず壊れる。
・これ致命的だろ。置けない意味が分からん。ミサイルタイプなんて一度も置けずにパージした事あるぞ。



さっさとパッチ来ないかな。とりあえず、アセン増やして欲しい。

アーマードコア V 

買いました。

PS時代のACしか知らないので、まったくの初心者。

PS3のコントローラーを使うゲームなんて無双シリーズしかやっていなかったのでコントローラを握るのすら
久しぶり




うまく使えね