またーり日記

ゲーム全般

ガンダムウォーの大会 

最後らへんぐらいしっかりレポ書こうと思います。ネクザに変わる秋まで頑張れるか知らん・・






使ったデッキはアフリカロックダヨ!

ネグザになる前に私のとっておきを使い倒したかったんです・・・



取り合えず、AKT氏とZ氏がうざすぎて切れそうになった。
確かに今年はエタフィス目指して色々MTGコテいれしてたけど、そこまでぶしつけに物言われる筋合いは無いわ

■ チャンピオンシップ予選 東京大会Eブロック 

デッキ作る気力が無い・・


取り合えず次の大会のデッキは作成済み



マリーダなんて知らないっス

■ チャンピオンシップ予選 東京大会Dブロック 

ガンダムウォーの大会が無くてやる気あんまりないです。

うー


三国志大戦楽しいよ!!!お金かかるけど!!!

■ チャンピオンシップ予選 東京大会Cブロック 

昨日は仕事終わって疲れてPCつけっぱで寝落ち!!
普通だったら寒くて目が覚めるか、風邪引くか、
昔だったら凍死ですね・・ストーブ温度計がErr 窓際-2度、凍って窓開けられねえぜ

だか!!!
さすが定価1万2000円するちゃんちゃんこ!!ビクともしねえ



・ω・

■ チャンピオンシップ予選 東京大会Bブロック 

2009年度 ガンダムウォーチャンピオンシップ[第2期] 東京

■ チャンピオンシップ予選 東京大会Aブロック 

2009年度 ガンダムウォーチャンピオンシップ[第2期] 東京


少しずつ考察を・・・

その内、デッキリストをピックアップしてその内容のコピーをブログにうpする時に詳しく・・・






まぁやる気あったらな!!!

第2期 東京CS 

疲れた・・

2009年度ガンダムウォーチャンピオンシップ[第2期]仙台大会 

休みの日じゃないと考察する気が出ない。


というよりGWのモチベーションが保てない。

たぶんEB3が出る前なのとEB3でるまで地元で大会が無いのが原因だと思う。


・ω・