またーり日記

ゲーム全般

やばい!!! 

そのドラテみえねーから
タイマンでパニ。レグ置いておけば当たらないのに・・・敵側に近づいたの確認してパニ出しだぜ相手。なめぷ
ワンフレームかよ
パニに置きヘビしようぜ・・・
おい、なんとかしろ。なんでそのタイミングで下がってんの↓↓

動画見てほっこりした。久々にやってみたくなったけど、この人がやってる鯖のLvが低過ぎで笑える。
どこ鯖なんだろ・・・

ファンタジーアースゼロ 

クラス調整が入るそうです。

個人的には
オイルのPw増加
火矢のPw増加
フォース射程若干短く
中級魔法の射程を若干長く
アム・パワブレの効果時間を少し短く
ヘルのDotを以前に戻す。
ホーネットの消費PwUP
建築回復するスキルの消費HPDOWN
を行って欲しい。



スキル調整

ウォーミングアップ 

両手ヲリようやく動けるようになってきた。

Lv21、Lv23、Lv24、Lv25とキラーマシン獲得!!!

大剣の扇風機の特性がつかめてないのと
昔よりヘビスマの射程(受ける時)が非常に長く感じる(TAFのせい?
ドラテが飛び込むのと範囲が短くなったのがまだ慣れない。
片手のバッシュを喰らわない間合いにドラテを置くとバッシュを喰らう事が多々ある。
自分の判定がPC画面表示より前にあるのかもしれない・・・

ヘビテ撃つとき下を向いて撃ってしまう癖がなおらない。
ヘビテのタイミングずらそうと上を向いてヘビテ撃った後に気が付く。意味が無い;ω;

どうにか両手武器4つ揃えたけどLvな問題でレッドアンガーとマーブルハンマーしか装備できない。
(フェンリル、マルス以外のオフィ両手武器の宅配を待ってます。)

お金をくれるイケメンが居なくなった。
ヲリやってると三色皿やりてー僻地で遊ぶにも味方皿が糞過ぎて萎える事が多すぎる。

ゆみかす 

正しいピアカスプレイを教えてもらった。

ハイド状態から敵側面をピアで吹き飛ばすのがにじゅうまるらしい。


個人的にはブレイズポイズンレイドで相手からTellくるまで粘着するのがにじゅうまる。

ピアは面白くないです。

FEZ 糞 

地元に川崎配属の同僚が応援に来ている。

そいつがFEZやってると言う事で少しFEZに熱が入ったんですが・・・・



そう、今日臨時メンテだったんだ

FEZ、戦争のクオリティーが・・・・ 

Bエル:古参プレイヤーほとんど見ない。裏方しない古参やジャイ厨だった害古参ばっか
  取り合えず、compaqなる糞プレイヤーを見てやる気0
  シュア攻めの軍死、その戦争中GRANADAは輸送ナイト、そして私は堀。
  クノーラ中央突っ込んで敵オベ叩いて敵を呼んでおいて戦争終了後「中央攻めのせいで負けた」

   カオス過ぎてあうあう

Eネツ:くまに「Eネツそんなに強くないですよ」と言われてEネツにキャラ作成。
  普通に国力がありすぎて大陸の半分近くはネツ領。
  175が多すぎて酷い戦争もある・・・・だから鯖で真ん中ぐらいの国にキャラを作るのが・・・


FEZ 

oi
三色皿にぴったりだと思ったレディアントシールド

詠唱長すぎて使い物にならん
しかも効果時間短い

今のスキル

せめて詠唱3ぐらいの硬直に納めて欲しかった。
さすがフェニ糞

【FEZ】B鯖 現状 

エル : 175ライダーが発生。他国のキャラ起動しているカスどもが発生。
     真のエル民だけで踏ん張れるか?が焦点。

ネツ : 全鯖屈指のチャH大国。大部隊で戦場を駆けるのが得意だが
     実はただのハイエン軍団。エルの野良に追い返される程度の実力。
      強国となったカセ側へは攻めない。実力はたかがしれている。
      B鯖でもアクティブプレイヤー数が1位か2位ぐらい。
     古来からネツとゲブは人数差布告(人海戦術)が得意。

ホル : おっぱお。人数が多いが領地に比例出来ないところが悲しい所である。
     B鯖傭兵国。自国の戦争入らずして他国に援軍に入る。
     ソートした時にホル民が味方に居るとまじで萎えます。

ゲブ : 全鯖屈指のVip大国。口だけのプレイヤーが多い。
     弱いホルばかり攻めていたせいもあり、うまい人と下手な人の差が激しい。
     SKGT、ヌビアスタイルなどの発祥地。

カセ : カセ村と呼ばれるぐらい国民が少なかったカセだがエル、ゲブから175が来た為
     B鯖でも1位2位のアクティブプレイヤー数となった。
     タマライヤー