またーり日記

ゲーム全般

ひさびさにTW 外伝3途中 

外伝3やってたら出た
なんというか・・・糞ゲー加速してる。
先が分かってる。インフレインフレを繰り返して進んでいく糞ゲー。

閉塞感ぱあねえです。

新狩場に入るチャプターが何度も何度も繰り返し。
頭可笑しいんじゃないかって言うよりこっちの頭が可笑しくなる。

マルチエンディングとは聞こえのいいが単に尺が短いので何度も繰り返してね♪
ちょっと期待してプレイしたのをまじで後悔してる。

写真は外伝3のNデリンセ4Fのボスから出た機械仕掛けのアミュレット
シオカンN調理場の調理師レオから出た真・ケランクラウスウイング

ルシアン バランシング 

○飛連破 :
・SH依存からH依存へ
・ 段数+1
・(素倍率170%+アビ30%)×3 段 (Cr倍率:3)

○召雷剣:
・S依存のまま
・段数+1
・横範囲増大32x24
・(素倍率170%+アビ30%)×3段 (Cr倍率:2.5)

○シルフカッター:
・SH依存のまま
・倍率+20%
・ (素倍率155%+アビ30%)×4段 (Cr倍率:2.5)

○円舞:
・H依存の範囲からSH依存の単体攻撃に
・モーション減 1.5秒?
・(素倍率165%+アビ30%)×8段数 (Cr倍率:2.3)

○連:
・H依存まま
・段数+2
・威力増 モーション減
・(素倍率150%+アビ15%)×8段 (Cr倍率:2.3)

○スピードアップ:
・範囲化
・効果時間10分に延長。
EDIT[2014/06/28 08:54] _ TW_ ゲーム_| Comment:0

TW ベンヤ実装したそうです。 

TW ベンヤ絵

やる気無いけどね。
EP13の塔の一番上にいるベンヤに会いに行く為にめっちゃ頑張った事がありました。
しかし、TWやる気は起きないね。ベンヤが悪いんじゃないんだ。

TWで満足できる体になりたいわ

ひさびさに・・・ 

TWやってみました。
ハニーベアカード
カード作ってみました。

すっごく火力上がりました。
4kだったシルフカッターが5k~5.5kになりました。(追撃と鼓舞ダメ合わせると7k位?)

後ディレイが極端に短いステ(ぶっちゃけPKステです)なので火力が低い。

ひさびさのTW記事 

最近あった事
・Nアンクからダブルレア。ブリ牙と真アクロ
・征服の勲章300個でN260兜交換。ついに真エターナルティアラ卒業。

・うちがTWやる気無い間にクラメンが引き抜かれてたらしい。
 シオカン盛んな所へ行ったのか知らないけど、廃は廃を呼ぶし、廃は廃に集まっていく。
 廃人は廃人が多いクラブへ行くのです・・・・
・シオカン進入者が多いまったりクラブ無いかなー テチとナヤ、助手多いクラブがいいなー

・正直シオカン鍵消費で結構あっぷあっぷです・・・・

対モリアン戦 

モリアン戦についてまとめてみました。

レアの分配について 

★レア分配
レアの分配方法ですが公平分配は完全にランダムでレアが振ってくる訳じゃないそうです。
なのでレア分配はダイズ(サイコロ)が一般的になりつつあります。

/6dice/8dice
↑で6面、8面のダイズを振れるエモを出せます。

6と8ダイス8ダイスの18ダイスの7
※8面ダイスの1と7は似ているので注意。

NHおでん攻略TOPに戻る

今日ものんびり野良おでんPT募集中 

TW 野良募集
休みの日は集まりにくいね
毎日19時あたりから募集してます。テチナヤ歓迎><


ある程度野良でも固定メンツが揃ってきたのでN未クリア者も連れて行けるかも・・・