またーり日記

ゲーム全般
最新の記事

アクセスカウンタおかしくね? 

FC2のアクセスカウンター結構前から使ってるんですが
単にブログ更新を疎かにしていたから一桁台なんだと理解してました・・・がっ

久々にアクセス解析を確認すると日に平均20人ぐらいアクセスしています。
先月のアクセスの76%はブックマークですね。
(総アクセス650、ブックマークアクセス494)

ブログのテンプレート手作りに近いのでプラグインが一部対応してなかったりするのは関係ない。
テンプレートにHTMLで追加するだけなので、プラグインは関係なし。
後考えられるのは
650-494=156、、、156/28=5.56 つまり1日5.56人ブックマーク以外の方が閲覧している数をカウントしていると思えば可笑しくない?(いや、そんなにアクセスされてないでしょ・・・jk(死語)

キャッシュの関係でカウントされないのかもしれませんね。
先月の検索ワードが5件
デンドロ月光蝶 2件、bf4 キャンペーンクリア 1件、ガンウォ スタン 1件、ガンダムウォー終了まとめ 1件。
そう考えるとキャッシュ関係なくね? そもそもアクセス解析サービスも怪しい!?
EDIT[2017/03/22 17:49] 日記・雑記_ 雑話_ ゲーム_| Comment:0

ベンゼン・・・? 

飲み水の基準の100倍だそうですね。豊洲地下さん。

地下水飲む訳じゃないんだから問題ないでしょ。
適切に排水してあげればいいんだから

地下水の定義も怪しいですよね。
・地下から滲み出てきた物 
 →どうやって雨水じゃないって言える?雨水なら空気中の物質と一緒に流れ込むよね?排水すれば良くね。
・単純に地下に溜まった物
 →地下から滲み出たってどうして言えるん?排水すれば良くね?
・雨水が溜まった物
 →ベンゼン有ろうが問題なくね。排水しましょ。

初めの内は強アルカリって言ってましたね。素手で試料を掬うのはいいんだけど共洗いした?
強アルカリの話はどこに言っちゃったんだろうか・・・コッコンクリート

そもそも地下水は管理システムがあって浄化出来るんでしょ・・・
初期は盛り土で地下水に蓋をするつもりだったのが、現状は地下水を無理やり引っ張って浄化して排出する
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/pdf/gijutsu/siryo/18-3.pdf
高性能ジャン豊洲さん。

赤毛のアンやっぱいいですね 

さめないゆめの導入部のピアノが良いですよね。

子供ながらに思ったのはカナダのミツバチデケーって思いましたね。ダイアナとの出会いの話だった気がする。

赤毛のアンは小説持ってなかったのでアニメでしたね。
くるみ割り人形、ジギル氏とハイド氏、宝島、あしながおじさん、オズの魔法使いだったかな・・もってた小説
くるみ割り人形と宝島が好きでしたね。

私が読んでいたくるみ割り人形は2階?3階?の道向かいの窓にあるバレリーナの人形に会いに行く為にネズミに襲われたり、下水道?に流されたり、魚に助けて貰ったりしてようやくバレリーナ人形に辿り付いた頃には片足と片手が無かった様な
Webでさっと探してもちょっと見付からないですね。最後はとても素敵な話でしたが

転生したらスライム01 絵は転生したらスライムだった件よりリムル。
続きはネタばれあり
EDIT[2017/03/05 23:49] _ 雑話_ 日記_| Comment:0

チョイ前に大尉になりました。 

☆2です。

中尉帯に比べると地雷率が下がります。
後、3000使いの雑魚率が上がります。

ギス3やサイコザクの鬱陶しい動きに合わせてビームライフル打つ3000。
着地取るゲームですからコレ
横特やN格刺さっててワロタ。仕舞いに助かりました連打。
低コにタイマンで負ける。
低コ狩ろうとやっきになるが狩れず、3000後ろから狩られる。

そういえばRe:Zeroのゲームが出るそうで 

限定版のチョイス間違ってますよね。

レムorラムではなくてオットーとパトラッシュでしょ・・・jk(死語)

以下、ネタバレあり

あけおめー 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そろそろ婚活かね・・・
EDIT[2017/01/04 19:24] 日記_ 雑話_ 日記_| Comment:0

今年もいろいろありました 

今年、やっとこさカードゲーム卒業。
ガンダム好きでガンダムWAR、NEX-A?やってましたけど、バンナムにはもうついていけません。
もういいかな・・・
MT:Gは、好きな絵師が絵を描いていないし、やっぱりドミナリアまでのストーリーが面白かったのに
それ以降はかなり微妙なストーリーばかりで心躍らない所でしょうか・・・

以下、好きな絵が多い好きな絵師。
・Amy Weber ちびどら Phelddagrifとか好き
・Rebecca Guay 死のとぐろのワーム、種まき時、Kaysa、ガイアの祝福。強いカードを書いていない気がする。
・Jesper Myrfors なんと言っても”ジャスコニアス”Elves of Deep Shadowとかも書きつつ、アルマゲドン、3rdの平地は愛用してた
・Quinton Hoover エルダーランドワーム、ミューズの囁き、神の怒り、ミークストーン
・Terese Nielsen 言わずと知れてますがForce of Will、嘘か真か、自然の秩序・・・強いカード書いてる。レガシーの兵器好き。
EDIT[2016/12/31 18:11] 日記_ 雑話_ 日記_| Comment:0